東京錦糸町の風俗店最高級ホテヘルデリヘル クラッシー東京・錦糸町店は、最高級にふさわしい女性だけにこだわり、
アルバイト学生OLを中心にフードルロリータお姉様系までを厳選して採用・在籍する完全会員制高級風俗店です。
選び抜かれた美しい女性出勤しております。最高のラグジュアリーヘルスサービスにご満足いただけるはずです。


ひびき 21才 プロフィール

ひびきImperial

21才 T175 B87 Dカップ W57 H85綺麗系

  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真
  • 錦糸町風俗ホテヘル ひびき 写真

Mail Magazine

ひびき ちゃんに関するメールマガジンをお送りします(無料)
出勤情報や割引チケット、ブログの更新情報などお得で楽しいメルマガを配信希望の方は、下のフォームからご登録ください。

メルマガ購読
メールアドレス
メールアドレス 確認

※ドメイン指定受信設定をしている方は[@t-classy.com]からの受信を許可してください。
※ご登録メールアドレス以外で購読される場合は、メールアドレスを手動で変更してください。

本日出勤のコンパニオン

30 Questions

  1. チャームポイントは?よく笑うこと
  2. 好きな食べ物は?辛いもの
  3. 好きな色は?グレー
  4. 好きな言葉は?ありがとう
  5. 趣味は?居酒屋めぐり
  6. マイブームは?Netflixでドラマ鑑賞
  7. あなたの宝物は?身長
  8. 休日の過ごし方は?ジムに行ってサウナ
  9. 今一番行きたい場所は?KR
  10. 一つだけ願いがかなうとしたら?世界一お酒が強い人間になる
  11. あなたは今恋をしていますか?ビールに恋してます
  12. 男性を落とす武器は?距離感の詰め方
  13. 女に生まれてよかったことは?なんだろう笑
  14. 生まれ変わるなら女or男?女の子
  15. 一日だけ男になったら何をしたい?バレーボール
  16. 初キスは○歳?19歳
  17. キュンとくる男性の仕草は?酔ってふわふわしてる時
  18. あなたの勝負下着は?
  19. よく出かけるスポットは?上野アメ横
  20. 子供は何人ほしい?2人
  21. 突然100万円が手に入ったら?自分磨き
  22. 命以外で一番大事なものは?ママ
  23. 今まで一番うれしかったことは?1人で韓国に行ったこと
  24. あなたはモテますか?
  25. 男性の体のどこフェチ?大きな手
  26. こんなこと言われたら興奮する顔隠さないで
  27. あなたの性感帯は?背中
  28. 好きな体位は?寝バック
  29. 好きなお客様のタイプは?甘えさせてくれる人
  30. 最後に一言お願いします178cm股下86cmの本物モデルスタイル?? こんなスタイル見るの初めて!って言われます???? おしりと太ももが自慢のパーツです! ひびきってこんな人?? 明るくてお喋りが大好きなので お兄様のお話たくさん聞かせてください?? 得意プレイ?? 攻め全般??女王様系よりは甘サド系です?? X(Twitter) @CLASSY_hibiki 貴方からのお誘いを楽しみにお待ちしております??

Blog もっと見る

Premier Movie

Profile

Imperialインペリアルコース
綺麗系
名前ひびき
年齢21才
サイズDカップ
T175cm B87 W57 H85
血液型B型
喫煙吸いません

Schedule

1月17日(土)
出勤女性を見る
お休み
1月18日(日)
出勤女性を見る
12:00~20:00 予約する
1月19日(月)
出勤女性を見る
12:00~20:00 予約する
1月20日(火)
出勤女性を見る
お休み
1月21日(水)
出勤女性を見る
お休み

ひびき Message

178cm股下86cmの本物モデルスタイル?? こんなスタイル見るの初めて!って言われます???? おしりと太ももが自慢のパーツです! ひびきってこんな人?? 明るくてお喋りが大好きなので お兄様のお話たくさん聞かせてください?? 得意プレイ?? 攻め全般??女王様系よりは甘サド系です?? X(Twitter) @CLASSY_hibiki 貴方からのお誘いを楽しみにお待ちしております??

Comment by Manager

隣に腰掛け、他愛もない会話を交わしながら自然と距離が縮まっていく。
肩が触れ、目が合い、思わず微笑み合ってしまう――そんな始まりから。
「もし彼女が恋人だったら」と想像せずにはいられない時間が、ここにあります。

長身で美しく、それでいて愛嬌たっぷり。
初対面でも緊張を感じさせない柔らかな雰囲気を纏った可愛い女性が入店しました。
隣にいるだけで気持ちが明るくなり、何気ない時間さえも特別に感じさせてくれる存在感。
彼女と過ごすひとときは、心の季節が一気に春から夏へと変わるような高揚感と、胸がスッと晴れ渡る爽快さを同時に味わわせてくれます。
礼儀正しく丁寧、それでいて距離感の取り方がとても上手で、気づけば付き合い始めたばかりの恋人と過ごしているような安心感に包まれるでしょう。

そのスタイルはまさに逸品。
長身ならではの美しいシルエットに、Dカップの整ったバストと引き締まったウエストが映える抜群のバランス。
立ち姿、仕草、視線の一つひとつに女性としての魅力が溢れ、思わず見惚れてしまうレベルです。
作り物ではない自然な色気と可愛らしさを併せ持つ、なかなか出会えないタイプの女性と言えるでしょう。

二人きりの空間では、その優しさと献身的な姿勢がより一層際立ちます。
相手の反応を大切にしながら、丁寧に寄り添うような時間の使い方。
甘く切ない表情、可憐に揺れる仕草は強く印象に残り、気づけば心まで満たされているはずです。
「また会いたい」と自然に思わせる魅力を持つ女性は多くありませんが、彼女はまさにその一人。

男性を喜ばせることを心から楽しめる彼女に身を委ね、特別なひとときをお過ごしください。
きっと忘れられない体験となり、次の再会を心待ちにしてしまうことでしょう。

錦糸町風俗 最高級ホテヘル・デリヘル クラッシー東京・錦糸町店 女の子プロフィール

インペリアルコースひびきちゃん[21才綺麗系Dカップ]プロフィール。
ひびきちゃんのプロフィール写真5枚は会員様限定で公開しております。会員登録は無料です。ログインしてご堪能くださいませ。ログインしていただくと、ひびきちゃんの特別なグラビア写真・動画もご覧いただけます。
ひびきちゃんの出勤情報割引チケットブログの更新情報などお得で楽しい情報をお届けするメールマガジンもこちらのページで登録できます。ランキング写メ日記も公開しております。
ホテヘルクラッシー東京・錦糸町店のひびきちゃんが東京錦糸町でお待ちしております。